忍者ブログ
1日30分。聞くだけであなたの人生が確実に変わります。ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」ご購入いただいた方には電話によるコーチング(40分前後x1回)・特別特典「成功の9ステップ:特別版」CD2枚組を差し上げます。また、30日の返金保証が付いてきますよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で成功するには 営業

⇒⇒ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース


 

9ステップをマスターするために毎日繰り返し
聞くようになりました。

当時は医薬品の営業マンだったので営業車の中で
聞き続けました。

特に感情のコントロールと目標の明確化については
数百回聞いたと思います。

その結果として、サラリーマン時代には営業成績は
常に最高になり
、医薬品業界の本を出版する事が
出来ました。

今の私があるのは、9ステップCDがあるおかげです。

これほど素晴らしいCDを作ってくださった
ジェームスに心より感謝しております。

今後も毎日聞き続けます。

史上最高の教材として友達にも薦め続けます。

→全文はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネット業界では知らない人はないという川島和正さんの
体験談でした。


仕事で成功したいと思っておられるあなた
この機会に人生を変える第一歩を踏み出してみてください!


⇒⇒詳細とお申し込みはこちらです。



ご購入の方には、

●電話によるコーチング(40分前後x1回)
●特別特典「成功の9ステップ:特別版」CD2枚組
●30日の返金保証が付いてきますよ!










飛び込み営業 ノウハウ 転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル! 藤本伸也

アポ取り 営業マニュアル トップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル! 藤本伸也

被害妄想をやめるには ~あなたの人生を明るく変える会話術~ 山口修

人に話しかけられるとパニックになる ~あなたの人生を明るく変える会話術~ 山口修







仕事で成功するには 営業
PR
忍者カウンター
フリーエリア
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   教材 営業 ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版 麻生秀男   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]